2011年2月20日日曜日

「あけぼの」高操通過!


今日の一枚は、「あけぼの」。
高崎操車場を通過します。
22時40分ごろです。
これから青森に向かうなんて、考えられません・・・けど。
今日のこのブログ、初めて100ヒットOVERしました。
去年の6月にはじめたのですが、これほどヒットしたのはホント初めてです。
先週、中井精也さんたちのもとで、釧網本線で研修を積んだかいがあったのかな?
2011_2_20 明日はRMや鉄道ファンの発売日。実は、今日20日に鉄道ファンを買っちゃいました。なにせ600号記念号ですから・・・。
そう、21日発売のRMの331号(2011-4)の123ページの「今日の一枚」のうち、1月20日撮影分に「五能線のウェスパ椿山」で撮ったカバーで覆われた8620の写真が掲載されています。ごらんください。