2012年9月21日金曜日

「国鉄時代」VOL31(11月)号に掲載されました

ネコ・パブリッシング発行の「国鉄時代」VOL31(2012年11月号)が今日、2012_9_21 に発売された。 かねて、投稿していた記事がp44~45に掲載されていました。 夜行列車にまつわる、「すずらん6号の思い出」で、大きく伸ばされた写真には迫力がありました。 また、他の「EF53のページ」には、急行黒部の投稿写真の掲載がありました。 さて、今日アップした一枚は、プッシュプルで運転された「SL碓氷」の編成写真。 前にも紹介しましたが、ここはRMのお立ち台なので、いい感じの写真が撮れるところですね。 2012_9_16 群馬八幡-安中間で撮影。